MZキャラグラ秘宝館

2022年


No.208:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

いきなり少女の裸か!

どこにもないランドにたどり着いた主人公が、深夜に紅い椿が異様に咲き誇る村の中で
まず始めに遭遇する少女です。
彼女は「御巡り様(おめぐりさま)」を待ち望み、主人公が御巡り様であると
確信し、その身を捧げる、とゆーシーンです。
すけべですね。


No.209:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

有り体に言えば、きよらちゃんがちんちんしゃぶるシーンで、
絵の枚数が28枚くらい念入りにしゃぶっていただけます。


No.210:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

濃厚なチューもしてくれますよ。


No.211:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

ちっぱいでご奉仕をしてくださいます。


No.212:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

まぐわってるシーンですよ。


No.213:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

話の途中で、主人公が稀世良の発言の意味不明さから激昂し、
稀世良を後ろから手込めにして、おしりをスパンキングしたりするシーンです。


No.214:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

主人公が話のはじめに「御巡様には我々の用意した娘2人のうち、どちらかを嫁に貰っていただきますヨ。」という、
いきなりな話になりまして、少しの間を置いて、選ぶわけですが、
稀世良ちゃんを選ぶと、こんな感じの婚姻シーンがあったりするわけです。
どちらを選んでも話は進み、もう一人のヒロインの方が正ヒロインなのですが、
個人的には稀世良ちゃんのが、良いです。


No.215:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

パッケージアートで、スッパダカなバージョンもありますね。


No.216:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

製品が発売される前に公開されたムービーの1シーン。


No.217:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

ソフマップであるとか、どっかのゲームショップで予約をすると、タペストリーがもらえるような
キャンペーンがエロゲー発売では付き物ですが、
そのうちの稀世良ちゃんのは、こんな感じです。
ギリギリ飾れますが、飾ってたらたぶん家族から怒られると思います。
ちなみに持ってませんよ。欲しいけど。ちょっとだけ。


No.218:永見稀世良(ながみ・きよら:Clockup社製エロゲー「Erewhon」のキャラクタ)

きよらちゃんは顔がキリっとした美しい顔立ちなので、おじさんはたいそう好きであります。

エロゲーが発売されると、なんかキャラクタの抱き枕とか発売されることが往々にしてありまして、
稀世良ちゃんの絵柄のも当然出てたりしますが、現在手に入れるのは相当の困難であります。
欲しいかいらんかで言えば、欲しいですが、抱き枕を愛でる趣味はさすがに五十路のオッサンの
趣味としては、どないや、って感じなのであります。ハイ。

これら以外にも稀世良ちゃんのキャラグラばかりしてたのが2022年ですが、
相変わらず表に出せないドスケベなのばかりなので、ご容赦ください。