MZキャラグラ秘宝館

2024年


No.235:きよらちゃん?(Clockup製ゲーム「Erewhon」のキャラクタ)

どうみても稀世良ちゃんだよな?と言う感じでキャラグラにして、
年賀状にしたもの。左のは辰であって巳ではない、断じて。
たぶん。


No.236:ジャヒーさま

「働かずに金が欲しい!」のセリフで世界中のグータラ者の心をわしづかみにした、
とても有名なシーンです。うそですが。


No.237:ゾーヤさん(アニメーション作品「アキバ冥途戦争」のキャラクタ)

ステゴロ上等の背が高めのロシア娘ブタメイド。すさまじい徒手空拳能力を誇る。


No.238:ゾーヤさん(アニメーション作品「アキバ冥途戦争」のキャラクタ)

メイド喫茶に体験入店したものの、まともに給仕ができず、しかも笑顔を作れない、
そんな有様ですさまじい徒手空拳能力は全く活かせずに即日クビとなりました。


No.239:きよらちゃん(Clockup社製ゲーム「Erewhon」のキャラクタ)

どんなシーンだか全く忘れましたが、なんでも「よいのです、よいのです。」と
お許しいただける、そんなキャラクタなのが稀世良ちゃんでございます。


No.240:きよらちゃん(Clockup社製ゲーム「Erewhon」のキャラクタ)

結婚式を終えての初夜シーン辺りが、当方でお出しできる、ぎりぎりのレギュレーション・キャラグラでございます。


No.241:ボブ・スミス(セガサターン用ゲーム「The Unsolved」の登場キャラクタ)

主人公の上司で、これでもかと言わぬばかりの罵倒がすごいキャラクタです。
なんでこんなのキャラグラにしたのか、とゆーと、写真取り込みキャラとかを
キャラグラにしたらどうかな?とか、その程度の低い志でございますよ。


No.242:暗殺の母(まんが「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。」のキャラクタ)

X級暗殺熟女戦士。鬼のように強いが鬼より強い相手には全く歯が立たない。


No.243:ゾーヤさん(アニメーション作品「アキバ冥途戦争」のキャラクタ)

ズミヤー!とは、ロシア語で「ヘビ」のこと、らしいです。
2025年の年賀状の絵。2024年は、ほぼゾーヤさんしかキャラグラにしてません。