「いいなあ〜、ぼくも、おんぶ〜」

「お兄ちゃんは、がまんするのよ」

「やだ〜、おんぶがいい」
「ゴリラはよ〜、人間からみると、恐いらしいぜ。」

「こんなに優しいゴリラにむかって、失礼だよな。人間ってやつは、見かけで判断するからな〜」
「トラ太郎、トラ次郎、トラ三郎、ちゃんとお母さんのあとを、ついてくるんですよ。」

「はーい、おかあさん」
「馬と生まれたからには、駿足のサラブレットにならなきゃねえ」

「あら、そ〜お。私はレースに勝ってちやほやされるのって、好きじゃないわ。」
「こうやって、首をスッと伸ばしているのって、つかれるのよね。

「おしゃれのためなら、それぐらいの苦労はしなきゃ」
「おっとっとっと・・・」

「兄貴、体を前に倒しすぎですぜ。おいらみたいに、ほら、バランス、バランス、おっと、おいらはそりすぎかあ。」
トップへ
ユニットへユニット折り紙
動物
折り紙ギャラリー