GG.BBの趣味の作品展示会      2017年 3月12日

 素晴らしい作品が出展されました。
日頃、眠たい眼をこすりながら、時々居眠りをしながら、コツコツと根気よく作り上げた作品であります。
とても後期高齢者が作った作品とは、思えない作品ばかりです。ごゆっくりとどうぞ。

     
   木目込み人形
真田十勇士の霧隠才蔵と高島おひさ
 可愛い子猫ちゃんと木の枝に止まるふくろう
後ろに鼓が二つ
 
       
   木彫り作品
綺麗に仕上がったお盆と菓子鉢
 パッチワーク
客間用の敷物
 
       
   折り紙
ベビー靴やドレス、小物入れと多種多彩
 炬燵に集まる猫8匹
布団の下に ちゃんと 布団がある
 
       
   自然木で作った額縁
写真は高橋まゆみさんの作品
 題名は大野君」…誰だろう
6年前の3.11の被災者に贈られた毛布の残り物でで作成
 
       
   何だろうと見ていたら・・・
カエルがこちらを見ているではないか。
 切り絵作品
落ちついたたたずまいの日本庭園
 
       
   絹布絵
上高地の帝国ホテル玄関前
 作品展示会風景  

p9