古PCソフト 主にMZ-700用(エロスの殿堂 MZキャラグラ秘宝館)


・MZ−700のマシン語、あるいはS−BASICで動きます。
・エミュレータで動かす前提で作られていますが、実機でも可動します。
・動かし方がわからん!などの質問は受け付けません。

MZキャラグラ秘宝館はこちら。
MZで丘野さんと一緒に下校したい はこちら。



スーパーリアル野球拳PII

マシン語。
S−BASIC版にタイトルデモをつけて、
マシン語を勉強しながら移植しました。
MZでショー姉さんは、これ以上は望むべくもない、と思います。
たぶん。


以前作ったS−BASIC用はこちら。
アニメーションはしません。

そのS−BASIC用バージョンアップ版はこちら。
アニメーションしますが、タイトルはアニメーションしません。
かんべんしてください。



スーパーリアルなんとかP3

S−BASIC用。
実機ではオプションカードがないと動きませんので、
エミュレータ専用ということにしておきます。

「カイジ」の限定ジャンケンが面白そうだったので、
ついでにスーパーリアルマージャンP3のキャラクタにも
脱いでいただきました。かんべんしてください。



香澄が起き上がるデモ

マシン語。
表題の通りです。



未来ねーさんがパンチラを恥ずかしがるデモ

マシン語。
表題の通りです。



アイシャ・ブラックジャック

S−BASIC用。
「アイシャポーカー」がことのほか面白いのですが、
ポーカーを作る技量がないので、ブラックジャックでごまかした、
そんな涙の溢るる作品。ご容赦願いたい。



おねえちゃんのゆうわく for MZ-700

S−BASIC用。
そーいや純然たるエロゲーがMZにはないなぁ、と思いましたので、
「如月真綾の誘惑(おねえちゃんのゆうわく)」のおねえちゃんが、
たいそうドスケベなので、MZに降臨していただきました。
まことにつまらぬゲーム?をクリアするとご褒美で
おねえちゃんのドスケベキャラグラが拝めます。

関係者の方が見ていたら本当にすみません。



15パズルでおねえちゃん for MZ-700

S−BASIC用。
上記のおねえちゃんのキャラグラは厳選に厳選を重ねたのですが、
重ねない方がドスケベ感が強いので、それはそれで、ということで、
どうにもつまらない15パズルをクリアすると、
より一層のドスケベキャラグラが拝めます。

本当にすみません。寛大な処置をおねがいいたします。



おふろあがりだよおねえちゃん

S−BASIC用。
MZ-700 S−BASICのスクロール機能をふんだんに使い、
おねえちゃんのおっぱいを鑑賞するだけのプログラム。
すんばらしいおっぱいに免じてなにとぞご寛恕を賜りますよう、
伏してお願い申し上げる次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。



だきまくらだよおねえちゃん for MZ-700

S−BASIC用。
2018年有馬記念で当たらず、おねえちゃん抱き枕カバーを買えなかったので、
ついカッとなって作った。後悔はしていない。



インディアンポーカーだよおねえちゃん for MZ-700

S−BASIC用。
おねえちゃんとインディアンポーカーがやりたかった。
ただそれだけだった。とくにやましい気持ちはなかった



縦長だよおねえちゃん for MZ-700

マシン語。
上記のおふろあがりとか、だきまくらなどを含んだ、
縦に長いおねえちゃんキャラグラをまとめてデモにしました。
ただそれだけです。



閃乱カグラ スクロールデモ for MZ-700

マシン語の勉強のために作られましたところの、
閃乱カグラのおっぱいちゃんたちのキャラグラが、
これでもかとランダムで表示され、スクロールするだけのプログラム。
ただそれだけです。

おそらく動かしてみた人は世界でも10人に満たないのに、
キャラグラを死蔵させておくのももったいないので、
一覧を こちら にご用意しました。


美少女万華鏡 - かつて少女だった君へ for MZ-700

マシン語。
MZでおっぱいをぷるんぷるんさせたかった。
本当にすみませんでした。




アマガミ オートデモ

マシン語。
アマガミのヒロインたちのメインイメージが表示されるだけの
オートデモプログラム。18禁ではありません。